飛んではやぶさ君の雑記ブログ

鳥が高い空を飛ぶように、魚が自由に泳ぐように、自分らしい人生を描くためにビジネスマインドやスキルアップ、趣味(旅行や写真)について書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真構図は誰に何を伝えたいか!Sonyαシリーズで、あなただけの作品を創り出そう

こんにちは、飛んではやぶさ君です。 今回は、写真の構図について僕が大事にしていることをお伝えします。 <目次>1.主役は何だ?誰だ?2.この主役が一番引き立つ構図は?3.あ、これ撮りたい! tonde-hayabusakun.hatenablog.com 1.主役は何だ?誰…

【ただの旅行記】航空券・ホテル手配のみで行くドイツ旅行(ローテンブルク編)

こんにちは、飛んではやぶさ君です。新章ドイツ旅行の記事をアップしました。旅行の行き先で悩んでいる方、ぜひ参考にしてみてください。 海外航空券は旅工房 * 2012/2/11~18今回も年に一度の仕事の長期休みを使って、行ってきましたドイツ。目指すはオー…

自分のペースで写真撮影・好きな場所に行くために!ヨーロッパ個人旅行の航空券・ホテル・持ち物の準備について

こんにちは、飛んではやぶさ君です。前回、ヨーロッパ旅行を個人旅行でする場合のスケジュールの組み方についてお伝えしました。今回は、航空券、ホテルの手配、持ち物の準備についてお伝えします。<こんなあなたに見てもらいたい>・個人旅行は未経験!大…

自分のペースで写真撮影・好きな場所に行くために!ヨーロッパ個人旅行のスケジュールの組み方とは

こんにちは、飛んではやぶさ君です。 前回、カメラ、写真好きなあなたにヨーロッパを個人旅行でする魅力とメリットをお伝えしました。今回は、具体的な個人旅行のスケジュールの組み方についてお伝えします。 <こんなあなたに見てもらいたい>・個人旅行は…